我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


天気と同じような週末

いやいやいつにも増して、この週末は怒濤でした。

金夜から土朝までアルカリムッシュのレコーディング。いわゆる録り直しってヤツですね。ベーシックの一発録りでしたが、せ~ので録るのはグルーブの為なので、妥協することなく直すところは直して(^^;)4曲、録ってきました。

移動中にクルマの中で、アンプが倒れるアクシデントに見舞われ、(置き方が悪かった)リバーブのスプリングの1本が根本から外れてしまい、残る2本のみで録音に臨んだんですが、亡くなった前回の音を踏まえ、個人的にはより良い音色とフレーズに出来たので、残るソロ録り等々が楽しみだ~。良いモン創るぞ~。しかしアンプの修理をどうしたものか…

そんなこんなで、久々の完徹を終え、7:30に帰宅。娘の「パパ~遅すぎ!」の声に出迎えられ、土曜日は妻方の親戚と公園にプチピクニック。子供らとたっぷり遊んで、買い出しやら、晩ご飯の支度やらで、やっと眠れたのは21:00。舞と一緒に爆睡でした。

今日は今日で、プレマシーの1ヶ月点検と、食料&日用品の買い出し等々でバタバタしてたら土砂降り。この週末を象徴するような降り方でしたね。雷まで鳴ってたし。

気づいたらもう4月。職場の決算もありますが、まずは来週のライブに入魂です。皆様9日は都雅都雅に来て下さいね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/99-776ccf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

