我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


新線開通

本日から近鉄けいはんな線が開業しました。直接通勤には関係ないのですが、仕事で駅の広告を扱っているので、こちらは関係が大あり。早速各駅の現場調査に行ってきました。

仕事の目で見ると、せっかく受注したのに、仕入れ部門の凡ミスで、場所を確保できなかった悔しさが再度湧いてきて、一人毒づいておりました。過ぎたことは仕方ないのか!?くっそー!(>_<)

それはさておき、さすがに初日だけあって、各駅、電車内、一見してそれと分かる、カメラ持参の鉄道マニアの方々が沢山いてました。見たところ小学生から上は70代くらいまで、99%男性ですね。うーん幅広い。しかし、平日の昼間にこれだけ集まるということは、仕事は何をしてるのか?今日は有休を使ってきたのか?だとすれば上司にどういう言い訳をして、休みをもらったのか?ま、あまり気にならない方々でしたけど…

いやいや、普段はそんなには目にしないだけに、鉄道マニアのパワーを見せつけられた一日でした。そういう意味では、僕も充分音楽マニアなんでしょうねぇ。一緒にされたくないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/96-27c460a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

