我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


ストーンズ

来てるんですよね~。

思えば、この道にはまった要因の4割ぐらいは、ストーンズが好きだったせいなんですよね。生きてるのを見れるのは最後かもと初めて観に行ったのは確か、ブードゥーラウンジの時のツアーだったから、もう10年くらい前で、それから2回は来日してるのかな?違ったかな?というくらいの記憶でしかないですが、ファンクラブに入っている兄のおかげで、大阪ドーム、アリーナで肉眼でしっかり目に焼き付けておきました。

しかし、あの歳で凄いわな~。あんなに大きい会場でも、らしいというか、聴いてる方が恥ずかしくなるくらいのバンドサウンドで勝負するねんもんなぁ。誰かが欠ける前にもいっかい観たいな~。でもチケット高いし、今回は大阪に来んかったし、観られるのだろうか?

なんてことを考える間もないくらい、やはり週末はパパ業に専念しておりました…玲は3歩ですが、初めて歩きました!(まだ10ヶ月やのに)
この日常は日常で非常に幸せなんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/95-a17c7794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

