我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



季節の変わり目

意外と偏頭痛持ちなのです。私。

季節の変わり目や、根を詰めた後ふっと気を抜いた時など、視野が狭くなって、星が飛んで、目ん球の裏側あたりに鈍痛が走ります。発症は高校生の時なので、もうかれこれ15年以上の付き合いということになりますね。当時診てもらってた整体の先生は「自律神経失調ぎみやけど、大人になったら治る」と言うてくれてはったので、まだまだコドモなんやワシ。良かった、良かった。

今週は風邪なのかノドの痛みと咳が治まらず、なんとなくだる~い感じの日々です。幸い偏頭痛は出ていないものの、なんか、仕事のこととか、子育てのこととか、将来のこととか、家用の土地がなかなか見つからないこととか、どよ~んと考えてしまっております。いかんな~こんなんでは。

来週末はレコーディングやし、ライブもあるし、体調を整えて、気合い入れていかねば!
あっ、そういや仕事が年度末&来月決算で追い込みやった。そっちは……ま~ええか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/94-14a7f2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

