我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



運のよい娘

股関節亜脱臼で、通院していた玲が、今日4ヶ月ぶりの検診でめでたく、「まだ、左右は対称ではないけれど、正常値になったので、通院の必要はありません」と言ってもらえました。

1ヶ月検診で異常を見つけてもらえ、早くから専門医に診てもらえたからこそ、装具も付けず、こんなに軽い症状で済んで治ったのかと思うと、玲は運の良い娘だなぁと、しみじみと思いました。ああ良かった、良かった。

更に今日は、義理の妹が無事3000g強の男の子を出産。分娩室に入って20分で産まれたそうな。これもまた運が良く、ダブルでめでたい、めでたい。

ちなみに、玲の通院の為に休みを取っていたおかげで、義母さんと妻を義妹の産婦人科に送って行けたし、これまた運がよい。きっと天国のじいちゃんばあちゃん達が、導いてくれたに違いない。感謝、感謝ですな。良い一日でした。早く赤ちゃん見たいな~。

コメント

おめでとうございます☆
おとこのこ生まれたんですね!
ということは玲ちゃんと同級生になりますね♪
玲ちゃんも本当によかったですね。今は検診の技術も進歩しているから子供達も安心ですね。聞いた話ではベビーマッサージみたいなものまであるそうな。私たちの時代では考えられません・・・^^;

  • 2006/03/16(木) 00:34:01 |
  • URL |
  • バイモ #-
  • [ 編集]

>バイモさん
レスが遅くなりました。すみません。
どうもありがとうございます。
お陰様でなんとかかんとか。
今の子供といえば、学校とか教育関係で自分たちの頃とは大違いなので、これからため息ですわ。は~。

また、妻からメールさせますねっ。

  • 2006/03/17(金) 22:04:37 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/91-6d58f972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

