我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



大人のおもちゃ

先日、知人が衝動買いしたと、FBに上げてくれたので知りました。
VOXのアパッチ

昨日の昼休みに試奏してきました^^;

やはり店頭価格は19,800!

リズムマシンもおもちゃ以上で、
リズムパターンが8種?×6パターンくらいついていて
もちろんテンポも変えられて、Eだけだけどチューナーまで内蔵!

笑えるのが、アンプが2ヴォリューム!とトーンで
オーバードライブとノーマルの2チャンネル

もちろん、クリーンで真ん中以上に回すと歪んじゃいますが、
まあええでしょう。

更にマイナスワンの音源を鳴らしたりもできる。
すごいですね~~これでこの値段って、
ギターそのものの値段は???

ま、チューニングが不安定そうだとか、
ハイポジが引きにくいとか、
座って弾きづらいとか、

いろいろ困ったトコもありますが、

ほすぃ~~~~~~~~~~~~~☆

ええおもちゃですよコレ。
衝動買い出来ない自分が悲しいです;;

どなたか、衝動買いして、飽きて、
借りパチさせてください!
色はブルーがいいです!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/849-66ea3a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

