我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


今年のライブが終わっちゃった・・

皆既月食の昨日はアルカリムッシュ@アックンズでした。

満員のご来場者の皆様ありがとうございました!
サネアツ☆キラリのみなさん、スタッフの皆さんもどうもありがとうございました!

ステージが狭いので、身動き一つ取れない感じでしたが、
バンドの音が良かったとの感想を聞かせてもらえたりで、
良いライブが出来ました!

前日が飲み会でリハが出来なかった分、朝からアルコールの残った頭で、
一人通し練習をしたのが良かったのか、
個人的には、結構びっくりするフレーズが出てきました^^;
二度と再現できませんがね・・・^^

しかし、対バンのアツシさんの機材がすごかった。
50年代のダブルカッタウェイのジュニアP-90、1発に
オールドチャンプ。めちゃええ音でした。

おまけに、私が買うのをためらっていた、
エネループの9Vエフェクター用電源も導入済!

ギターは流石に買えないので、エネループは
今さっきポチしてきました^^;

年明けライブから活躍させますよ~~
これでダイ○ー乾電池とはお別れです。

昔は28日前後のチープ&チェインズ@拾得の忘年ライブが
年納めだったのですが、無くなって久しく、
今年はもうライブが無いかと思うと、寂しいですね~

今年はまだ忘年会が数回控えているので、
体重がえらいことになりそうです・・・危険だ・・・

皆さま良いお年をw
来年のライブ初めは2月4日(土)
@十三クラブウォーターです!


スポンサーサイト

コメント

週末は

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ。久々に対バンできて、はじめてくらいちょっとおしゃべりできてうれしかったです。大柄な人間なんですが結構人見知りするんですよ僕σ(゚∀゚ ∬見えない??^^;

エネループはマジ便利っす。もちが良いのがうれしい。3つくらいエフェクターつなげはるなら、2口しか電源ジャックないしシールド(ケーブル?)も2本しか付属してなかったはずなので、1,000円くらいで5口くらいのシリーズにつなげる電源ケーブルを購入されると便利っすよ(^_^)v

僕はエネループをより快適に使うために最近スノコエフェクターボードを自作したんです( ^∀^)

またこれからもよろしくおねがいします!!

  • 2011/12/12(月) 18:23:34 |
  • URL |
  • サネアツ右 #SFo5/nok
  • [ 編集]

お疲れさまでした~~

なるほど、エネループに繋ぐのは4台なので
長さを見てからケーブルは買い足しますね。
ありがとうございます。

今度はギターに触らせてください^^

  • 2011/12/12(月) 21:55:00 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/845-f99e5b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

