我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


遅れましての結果発表

予定通り25日に納車されました。我が家のプレマシーくん。
といっても、オーディオを付け替えてもらうので、自分でディーラーまで取りに行ったんですけどね。

前日にはランティスくんとの名残を惜しんで、アルカリムッシュのプリプロ帰りに一足伸ばし、宇治から宇治田原への山道を走ってきました。「手放さんといて~」と言うてるかのような快調な走りで、最後やしとついつい高回転域ばっかりで走ってしまいました。まだまだ若い?

で、プレマシーくんはというと、今までトランクを占領していた12連奏のCDチェンジャーも、助手席下に収まり、当たり前やけど、広くていい感じ。しかしそれでもチャイルドシートを付けると、窮屈感は否めませんねぇ。走りの方は、慣らし期間なのでまだ何ともですが、まぁ4気筒は4気筒なりに楽しそう。ちなみに待ち時間に借りたアクセラスポーツの1500のATが結構元気よく走ってくれたので、慣らしが終わったら鍛えてやりますとも。

というわけで、ナンバーは「8559」となりました。まぁええんやないですか?皆さん街で見かけたら・・・・・・そっとしておいてください。(^^;)
スポンサーサイト

コメント

追いかけられま~す♪?

  • 2006/03/01(水) 19:06:19 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

私もおぼえましたあぁ♪
ゴーゴー!って数字は当たりひいた感ありませんか?
軽快なドライブが楽しめそうなナンバーでよかったじゃないですか♪ふふ♪

  • 2006/03/04(土) 12:45:18 |
  • URL |
  • さみぃ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/84-62d15773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

