我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


続・物欲

ワウを替えてから悩んでいることが一つ。


以前のワウはクライベイビーの改造品で、9V電池オンリーだったので、
パワーサプライは使えず、エフェクターたちには、ひたすら電池だったのですが、
マンガン9V電池は楽器屋以外では、100均くらいにしかなく、
ライブの度に、調達~交換が面倒でした。

今度のワウは、アダプター対応なので、
パワーサプライを導入しようかと。

でも、したらしたで、電源確保が問題で、足もとまで持ってくるにはタップも要ったりと
それはそれで面倒くさい。

そんな感じで決断できなかったのですが、少し前に楽器屋で
こんな商品を発見!

あんまり信用してなかったんですが、
レビューを見てると、だんだん欲しくなってきました。

で、追加のケーブルなんかまで整えると
1万位かかると。

100均電池なら200個買えるわけですが・・・

次のライブに間に合わすのか
年末のボーナス(出るのか?)で買おうか
う~ん悩む・・・

しかし、毎回機材的には
地味~なトコで悩んでますねワタクシ^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/831-4b43a61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

