我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



スーパー0歳児

下の娘、玲は親が言うのもなんですが、スゴイのです。
前にもちょいと触れましたが、9ヶ月の今は数秒なら一人で立つわ、目に入るモノを片っ端から食べるわ、襖はつかまり立ちしながら開けるわ、気がつくとズボンや靴下が脱げてるわ(^_^;)で、全く目が離せません。

仕事から帰ると、玄関のパパめがけてハイハイダッシュ!これがびっくりするくらい速い。肩車が大好きで、してやるとバンバン頭を叩きつつ、髪の毛を引っ張り食べ舐めするので、髪の毛はびちゃびちゃに。

更には先日なんかキリキリ言うなぁと思っていたら、何と玲の歯ぎしり!下の前歯2本と、犬歯が少しのぞいてるだけなのに、大人顔負けの音がします。全く、歯ぎしりをする0歳児って聞いたことないぞ。どないして鳴らしてるんだか。うーんこの先が恐ろしい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/83-13f00a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

