我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



新兵器

先日衝動買いしたクライドワウをようやくリハで試してきました。

で、

やっぱり買って正解!!!

何より音が良い^^

一番音が良いのは、ワウを踏んでいない時^^;
って、冗談ではなくて、
今までは、ワウを踏まない状態で、繋いでいるだけでも
音の減衰があったんですね~

今回のワウはトゥルーバイパスだそうで、
確かにアンプ直に近い音がします。

踏んだ時の音ももちろん良い感じ!
トレブリー過ぎず、大人し過ぎず。
歌もののバッキングにも使えますね~

今回買ったデラックスには、
後2種類ワウのかかり具合が選べて、
簡単に言うとノーマル、低音寄り、高音寄りの3種

どちらも使いどころは限定されそうですが、そこそこ使える音です。

レベルも調整できるので、ON/OFFの音量差も無くなりました!

良いことづくめで、次回のライブはいつも以上に
ご機嫌な音で演奏できることでしょう^^


というわけで、皆さんお待ちしておりま~す

アルカリムッシュ@十三クラブウォーター
7月2日(土)19:00スタート

よろしくです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/823-36ff2aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

