我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



もうすぐライブです!

すっかり初夏の陽気ですね。

汗かきには辛い季節がやってきました・・・


というわけで、
明後日はアルカリムッシュのライブです!

@四条烏丸 Blue eyes
open 18:00 start 19:00
¥1200(当日のみ)
共演 SOSOH

ツーマンでじっくりやりますよ~
本人たち以外には分からないかもしれない
曲の細部にまで、気合を入れております。

是非お越しください!


しかし、春眠以上に、毎日眠いです。
昨日も夜間作業の立ち会いで朝帰り。
今日も普通に朝から出勤で終電帰り。

眠いです。

いつ寝てるんだ?
と聞かれれば、そらもちろん、
昼間にちょこちょこ^^と答えますが。

明日も夜中までリハをやって、
翌朝は子供たちに起こされて・・・


先週のリハでやり出した
新たな技にも取り組みたかったんですが、
全くギターを触れていないので、
今回はパスかなぁ。

もちろん本番は気合と気合でカバーしますので、
良いライブになること間違いなし!
楽しみにお越しくださいね~~

ではでは、待ってま~す



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/818-fe06bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

