我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


充実の週末

昨晩は十三クラブウォーターでライブでした。

大量の持ち込み機材を何とかステージに乗せ、
1歩も動けない感じでのライブでしたが、
そんな意味もあって、今まで敬遠していたエレアコも
使い~ので、楽しくライブが出来ました。

お客さんも対バンさんも、良い感じで
皆さんに楽しんでいただけた様で何よりでした。

そんなアルカリムッシュにあって、一番機材が少ない私ですが、
最近ケーブル類や録音機材などなど、メンバーの物欲が凄く、
何か機材を新調しなければという気になってきました^^;

う~ん何買おう。
アンプのプリ管でも替えるか…(地味)


で、今日は朝からみんなでお弁当を作って、
近所の山に花見に行ってきました。

満開の桜と青空の下、子供たちといっぱい遊んで、
昼寝して、良い休日でした。

明日からしっかり労働せねば。

次回ライブは5月21日(土)
四条烏丸ブルーアイズにて。

こちらもしっかり準備して臨みます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/815-d51d41e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

