我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


さて、春です

昨日今日とめっちゃ良い天気♪

今日は大阪市内でかなり歩き回りましたが、
青空とポカポカ陽気で気持ち良かったです。

しかし、大阪の空は少しグレーがかっていて、
奈良の方がきれいな青ですね~。
仕方ないけど。


さて、明日から舞は新学期。
小学3年だって。
早いな~…

去年の担任がかなりハズレだったので、
今年こそ良い先生にあたりますように。

子供に偏見を与えてはいけないと思い、
先生の話もかなり好意的にフォローしてたんですが、
2年生の子供に、正論で突っ込みを入れられる行動、言動は
先生以前に人間としてどうなん?という話ですわ…

2日後には玲も年長さん新学期スタート。
こちらは園長先生はじめ、かなりの先生が入れ替わるそうで、
ちと不安。

日々の労働に疲れを覚えるのと反比例して、
子供たちのこれからが楽しみになる春です^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/812-7ff703aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

