我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



カイワレとホウレンソウ

昔、そんなこともあったな~。

カイワレは食べのに、ホウレンソウは嫌いなのか。
ま、カイワレもミスリードの尻拭きだったが…

とはいえ、この緊急事態に頭を取り替えるわけにもいかず、
頑張ってもらわねばならないのですが、
なかなか良いニュースは聞こえてきませんね。


今更に原発の是非論をする人たちには
かける言葉も見つからんわ。


現場で必死の対応をして下さっている方々に
感謝と、無事を祈りつつ
明日からまた働きましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/809-38d4fe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

