我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



まだ溶けない

雪だるま2011

昨日の朝起きたら、一面の銀世界!

正月以上に積って約15cm
家の前で雪だるまを作って、近くの公園に行ってみると、
近所のちびっこ大集合!で、みんなで、特大雪だるまを作ったり
雪合戦をしてました。

幹線道路はすぐに溶けたのですが、
我が家の前の道は、今日の昼前まで雪が残り、
昨日は寒すぎて写真を撮る気のしなかった雪だるまも
まだ朝の段階でここまで残ってました。で、撮影。

明日は、この寒さですっかり忘れていた雛人形を出したいと思います。
でも確か、雨水は来週くらいでしたっけ?ま、いいや。


そして、月末26日は春を呼ぶ新春ライブ(ようやく今年初^^)

アルカリムッシュ@京都 四条烏丸 Blue Eyes
open18:00 start19:00
charge¥1200(1drink¥500別)
共演:ミノルズ・ハーフ / Lefa

初出演のライブハウスですが、
60分時間をいただけるそうで、ゆっくりたっぷりやりますよ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/798-235cb065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

