我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


デフレ

ばたばたとしてましたが、来週からようやく年末モードに入れそうです。

で、先週忘年会で行った、某芸能人プロデュースのお店。
豆乳豚しゃぶと80品くらいの料理が、食べ放題でおひとり2990円
これに飲み放題をつけると+10円でひとり3000円!

10円にも笑いますが、しかし3000円で、飲み食べ放題とは安い!

さすがに飲み放題は発泡酒で、他のお酒も種類は少ないですが、
料理の方は、全体的に濃いめの味付けでしたが、おいしく頂いてきました。
デザートも4種類くらいから選べたので、満足でした^^

最後にシメで中華麺を頼むと、「何人前にしましょう?」
と店員さんに聞かれましたが、二人で行ってたので、
「5人前!」とか言えばよかったんでしょうか?
そんな食べれへんで~~。
ま、最後まで楽しませてもらえました。

しかし、大阪はどこも安いですね~~
奈良とは大違い^^;

デフレと言うのか、それだけ客が減っているのか、
お昼も梅田周辺なら、500円で食べられるお店が、
このところ多くなってきました。

客としては有難いのですが、
経済としては、間違った方向に行っているわけですね…

ま、とはいえ、採算を割ってまでは商売しないわけですから、
それで良いのなら、喜んで利用させてもらいましょうかね^^

てなことを言っているせいなのか、どうなのか、
最近お腹周りがヤバくなってきました。
正月を前に、これはイカンですな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/789-b301a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

