我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


ライブ納め

アルカリムッシュ@クラブウォーター
終えてきました!

遠方から来てくれたお客さんもいて大感激。
トップバッターだったので、場の空気を作るのに
時間がかかっちゃいましたが、なかなかいい感じだったのでは
ないでしょうか。

個人的には、自爆気味で、色々やっちゃいましたが、
楽しく出来たのでOK!
いいライブ納めとなりました。

次回は2月までないんだな~。う~ん長い…

そして、対バンのKOKESHI
久しぶりに見せてもらいましたが、
やっぱりめっちゃかっこえ~~~!

シルコ兄さんのギター最高!

まだまだ頑張らないといかんのです。
もっと色んないい音楽を聴いて、
もっと何かを感じてもらえる音を出せるように
なりたいな~と。そんなライブ納めでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/787-681031ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

