我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



夢助

今更に買ってきました。

この間FMでその中の1曲がかかっていて、
1発でわかる、スタックスサウンド、
ギターソロも自分のツボにぴったんこ~
ということで、調べたら、

清志郎さんのラストオリジナルアルバムやったんですね~
で、当然のようにクロッパーさんプロデュースの、海外レコーディングでした。

空気が違うのか、体内リズム感が違うのか、
RCでは絶対に出てこない音ですよね~^^

メンフィスも好きやったけど、やっぱええな~~~としみじみ。

ばっかりだと飽きるやろうけど、この辺の曲は演ってて楽しいやね。
なんか、音楽に割ける時間が短いのが悔しいな~と思ってしまうねぇ。

ぬぬぬぬぬぬう。



あ、今更と言えば、バンド オン ザ ランのリマスター版も買ってきました。
結構、この辺持ってないのです…^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/785-f4fa617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

