我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



何もない夜

今日は久々にリハもなく仕事もなく
何にもなく週末を迎えました。

最近は家で飲まないようにしているので、
のんびりテレビとパソコン^^

通勤時は義父さんから借りている山岡荘八の徳川家康全26巻を
ひたすら読んで、やっとこさ後半にかかってきました。
山岡荘八の信長も秀吉も読んだのですが、
やっぱり面白い。

ただ、目の疲れ方には年齢を感じてしまい、
素直になんちゃら40的な目薬を使ってます^^;

白髪比率も高くなるし、髪の密度も薄くなってきたし
あ~~~~~秋ですね~~~。


さて、次回ライブの対バンはKOKESHI!!!
楽しみだ~~~

12/4(土)
十三はクラブウォーターでやります。

そのころには冬になっているのかな~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/781-d8ee1f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

