我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



リバウンド

昨日は楽しくライブが出来ました!

ネガポジにお越し頂いた皆さん、スタッフの皆さん、そしてウォーラスの皆様、
どうもありがとうございました。


やっぱりネガポジは、やりやすいですねぇ。

昨日は色々と遊びつつ演奏できました。
失敗も色々とでしたが、楽しかったです。

皆さんにも楽しんでもらえてたら良いのですが。


そして今日は、その反動か、月曜からフルワーキン^_^;

ぐったりとして、只今帰宅中です。

どちらもリアルの出来事なのに、どうも現実感が希薄ですねぇ…
ここら辺は気持ちの持ち様ですかね~

さ、次回は12月のクラブウォーター。
頑張りま~す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/778-d4f92529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

