我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


浦島太郎

この3連休
2泊3日で滋賀は日野町にキャンプに行ってきました。

家族で行くのは初めて、自身も子供の時以来のキャンプでしたが、
同行してもらったご家族に道具から何から助けてもらったので、
快適に自然を満喫してきました。

テレビも新聞もなく、世の中のこともみんな忘れてしまいますね~

今日が大変でしたが…

しかし昨今のキャンプ機材の進歩&便利さにびっくり。
みなさん良い機材を揃えてはりますね~~

年に1~2回はキャンプに行くことになりそうなので
まずはテントから、ですね…

子供たちものびのびと、少しはしゃぎすぎて
調子に乗りすぎていましたが、
なかなか良いものです。

子供のころと違って、お酒も飲めるしね^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/769-d5cb0347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

