我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



9月は

気がつけば久しぶりですね^^;

9月はライブ予定がなく、残暑もあって
呆けております。

次の3連休は、舞のお友達ご一家に誘われて
2泊3日のキャンプに行く予定。

キャンプと言うと、山か河原でとりあえずテントを張って…
というイメージなんですが、

今の世の中、オートキャンプ場で、
シャワーもあって、流しそうめんや色々と
オプション体験イベントがあるキャンプ地だそうで、
何となく戸惑ってしまいますね。

ま、子供たちはめちゃ喜ぶでしょう。
今まで、この手のレジャーをほとんどしてこなかったので、
準備の買い出しが大変ですが、
これを機に、はまる可能性もあり、コワイです^^;

良い天気でありますように~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/767-d3de8938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

