我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



悩ましい

明日は参院選

前回ノリで民主党に入れちゃった皆さん。反省して明日の1票を投じてください。

とはいえ、今回どこに入れるか非常に悩んでます。

政策的に近い考えの党もあるのですが、少数政党なので、
政策の実現化はすぐには望めないのと
党首自身があまり好きではないんだな~^^;

マニフェストマッチをやってみたけど、
要点を抜き出すと、あまり差が出てこなくて、
気持ちよくバラバラでした…
で、あまりマニフェストに出てこないところで、
判断していたりするのでね。

今までは消去法で入れたり、意思のある白票を投じていたのですが
今回はどうしたものか。

と、だらだら書いていたら、何となく固まってきた。
皆さんも行きましょうね投票。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/746-e1d89871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

