我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


安物買いの…

PCに引き続き、無線LANの親機を買いました。

バッファローで7~8000円するヤツが、100台限定送料込み4880円に釣られ、ネットで購入。

昨日届いて、便利な世の中やな~なんて思いつつ開封すると、そこに踊るはハングル文字(._.)

騙された?
そう思って、ブッファローとかボッファローとか書いてないか見ましたが、どうやら正規版。

安いわけだ(>_<)

当然添付のマニュアルやドライバCDもハングル。和文なし。

仕方がないので、webからユーティリティを落として無事開通しましたが、世の中、そう出来る人ばかりでもないやろうに、不親切なショップですな。確かに国内版と品番が違うみたいですが…


ま、それはともかく製品は快調です。親機を2階に置いて、1階で使って、有線で43Mのところ、27M出ました。

PCを替える前はたしか一桁台やったような…

ま、8年前と比べたらあきませんね。ようやくブロードバンドなるものを自宅で使えるようになりました(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/743-110a6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

