我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


アルカリムッシュ@都雅都雅

昨日、都雅都雅にお集まり頂いた皆様、どうもありがとうございました。
対バンさんのおかげもあって、満員の中楽しくライブが出来ました。

自身初の都雅都雅だったんですが、ステージも広く、PAさんが上手だったこともあって、中音、外音ともに良い感じ。ただ僕は劣悪なPA環境で育ったせいか、モニタが良すぎると逆に変な感じだったりしますが…

で、自身の演奏としては、お客さんがいっぱいで変にテンションが高い時に良くやってしまうのですが、浮かんでくるままにフレーズを弾けば良いものを、欲張って「ちょっとひねってやろう」とか「ちょっとくずしてやろう」などと思いつつ弾いて、結果ミストーン(T_T)という、僕にとってはいつものパターンでした。

ま、でも楽しく弾けたので良かったです。少しはお客さんにも伝わったかな?
やはりアルカリムッシュはチープハンズと違って、アドリブ要素をちょいと減らした方が良さそうやなぁ。

さ、この次は4/9がアルカリムッシュ@都雅都雅。
5/4はチープハンズ@拾得です。
どうぞよろしゅ~。
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

よろしくお願いします。

まだまだコドモですので、お手柔らかにお願い致します(^_^;)

  • 2006/02/14(火) 19:19:07 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/74-93c0179c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

