我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


ライブ終了~ありがとうございました

昨日は雨の中、沢山のお客さんに来ていただきました。

皆さんどうもありがとうございました。


楽しんで頂けてたようで、一安心なのですが、
個人的には今回は今ひとつ気持ちが込められなかったなぁと反省です。

色々と頭にフレーズは出てくるのに、それを表現できない、
または、そんなに良いフレーズじゃぁなかった・・・
そんな感じです。

今回は手も結構動いていたので、
安心しすぎたのか、それか、
ライブまでの気持ちの持って行き方かなぁ。
昨日は久々に先攻で、他のライブを観ずに演奏したので、
その辺もあったかもですね。

あと、練習では何とかなっているコーラスが、
ライブではどうもいけません(>_<)

死ぬまで精進ですね~~

さて、次回は7月24日(土)十三はクラブウォーターにて。

色々練習しておきます(^^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/739-327acab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

