我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


入園式

この金曜は、下の娘、玲の入園式でした。

下の子は知らん間に大きくなると言うのか、なんともびっくりな感じでもあります。

基本的に、入学式や、卒業式に男親は出ないものと思っているので、
今までそうしてきていたのですが、
今回はPTA副会長の座を妻がくじ引きで射止めてきたので、
とりあえず参加してきました。

幼稚園ですから、あんなもんなんでしょうねぇ。
よその子達が、幼く見えて何とも可愛かったです。

玲は姉の影響か、マセてるので、かわいげがないというか、
おっさん臭いというか…

とはいえ、今まで母親とじっくり、べったりだったのが、
明日からは少しずつ離れていきます。
そのせいか、少し感情が不安定。
子供なりに不安なようです。

ま、ゆうてる間に元気に通うんでしょうが。

舞もクラス替えで微妙な感じのようですが、
元気に通っています。

4月らしい雰囲気の我が家であります。
自分自身も5月から(になるのかな?)
異動と言えば異動で、少し業務内容が変わるので
心機一転(できるかな?)労働してみようかと。
そんな春の夜でありました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/723-2f90ab64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

