我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



回復力

誕生日を過ぎたから、なのではないでしょうが、
先週は忙しく、3~5時間の睡眠時間だったところに、金夜のリハ。

みっちりやったので、仮眠を取りつつ帰ったら6時過ぎ(>_<)

10時まで寝たものの、妻の実家と仕事もあって、奈良方面へ。
今日は免許の更新に朝から。

昼寝も少ししたけれど、子供達と遊んだりで、全く疲れが抜けませんね。

独身時代の休日は昼前に起きて、だらだらと過ごしたりしていましたが、
何より回復力が違いましたね~。

おまけに、気合いを入れてリハをやったせいか、右手の腱鞘炎が更に悪化。
肘から先が少ししびれて、冷たくなってます(T_T)

これも治りようがないわね。

でもそんな気合いのライブは月末28日(日)!
ネガポジにて18:00~OPEN
対バンは、ビバ☆シェリー!
楽しいライブになりそうで、楽しみです。

そして、娘達の観戦は決定のようです。

無邪気に「パパの変な顔見に行く~♪」だそうです。

皆様も是非に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/715-d0f6afb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

