我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒマなんですが…

この三連休は特に何がある訳でもなく、のんびりと過ごしておりました。

退院後の通院や、年末に行けなかった散髪や、子供と遊んだり、勉強を見たり、子供の服を買いに行ったり、料理をしたり。普通の休日であります。

しかし、年明けから年始ムードもそこそこに、効率の悪いアポのせいもあり、いつもの長時間労働で時間的にバタバタの日々でありました。
しかし、かと言って業績がよい訳でもなく、どちらかと言えばその逆で、これから年度末にかけては自身の周辺状況も大きく変わらざるを得ないので、のんびりしている場合でもないのですが、休み中に仕事をする訳でもなく、結局は貧乏暇無しだけど、ヒマ。そんな状況ですね(-_-)

自分のことだけをしていれば良い年代では無くなっているので、あれやこれやと考えないといけないのですが、能力的に限界があるようで、最近は考えることを頭が拒否するようになってきました。

しかし、あっという間に春になって、年度末が来て、玲は幼稚園入園ですわ。
下の子は特に早く感じてしまいますね。
まだまだ稼がにゃぁいかんねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/699-d13f832d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。