我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


ニョーチューブ

無事に手術を終えております。

全国1000万人のふれでぃファンの皆様、ご心配をおかけしました(^_^;)

2日目の今日は、食事もほぼ普通食になり、読書と睡眠を満喫しました。

なかなか贅沢な入院生活です。


しかし、尿のチューブ。入れる時は麻酔下だったので、なんとなくの違和感だけでしたが、抜くときの痛いこと痛いこと(>_<)

思わず悲鳴をあげそうになりました(^_^;)


もう、夕食もすんだので、今入っている点滴が終わったらまどろみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/686-2c87d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

