我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



やまいだれに寺

今日は期初に申請した有休だったのですが、ちょうど先週から体調が悪かったので病院へ。

予想も何も、自覚症状そのものの見事な痔でございました(-_-)

手慣れた先生&看護婦さんから、壁にかいてある絵を指して、「では下着をおろして1番のポーズで待ってて下さい。」だの、「はい、今度は3番のポーズでお願いします。あ、腰は下げて下さい。」てな感じで診てもらったのですが、初受診の身としては、どれも衝撃的なポーズでありました(^^;)
何事も経験。ということですな。また一つ経験値アップですわ(T_T)

結果。

「1週間薬で様子を見て、ダメなら手術。まあ、切っといた方が良いやろうね。」
ということで、この1週間で仕事を調整して、1週間ほど禁欲生活となりそうです。
仕事的には休んでいる場合でない状況なのですが、自分がいなければ…というほど実績を積めていないので、ま、なるようになって、誰かが頑張ってくれるでしょう。
せっかくの機会なのですが、携帯音楽プレイヤーとかを持っていないので、読書に励もうかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/672-35e7d8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

