我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


そして最終

昨日の余韻に浸る間もなく、オシゴトでした。

で、やっぱり最終。


広告業界に限らずですが、なかなか注文を貰うのは難しいですねぇ。

あの手もこの手もかわされます。


みんな、お金を使って、循環させよう~!


まだ月曜日。
楽しい時間は、あっという間に過ぎ、次のライブまではひと月以上…
カラダを壊さない程度に励みます。
スポンサーサイト

コメント

昨日はライブお疲れ様でした!!
そして毎日お仕事ほんとにお疲れ様です!!

昨日、舞ちゃん&玲ちゃん、とろけました。笑
めっちゃめちゃかわいかったですーーi-237
玲ちゃんが自転車の話しをちょっとだけ自分からしてくれて私かなりキュンキュンしました。笑
素敵なお子様ですねi-178かわいすぎますi-175
お仕事も最近朝晩の気温もだいぶ差があるので
体調崩さないように頑張ってくださいね!!

  • 2009/10/06(火) 00:46:29 |
  • URL |
  • ナオミチ #-
  • [ 編集]

>ナオミチさま


日曜はお疲れさまでした~。
しっかり打ち上がれましたか?

スタッフの皆さんにはお世話になりました。
大変でしたね。ありがとう。

子供達は、ちょっと恥ずかしかったりであんな感じですが、また遊んでやって下さい~


では、働きま~す

  • 2009/10/06(火) 06:53:32 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/670-904d5530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

