我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



いい感じ

昨日今日と、仕事の合間を見計らっては、アルカリムッシュのCDジャケットのデザイン制作に勤しんでおりました。

といっても、9割方をドラムのしばしゅ~さんがやってくれているので、私の作業は、フォント選びや、細かいレイアウト、色使い等々の微調整が主体。

今回は印刷屋に出す予定だし、自分が広告屋さんなので、それらしいことはしなくてはと、気にしだすと結構時間がかかります。
とりあえず、ジャケット4P分は、ほぼ完成。
切って貼ってサンプルも作りました。
あとは色やちょっとしたコピー類を入れたら完成ですな。

う~んいい感じ。と自画自賛であります。
こちらも乞うご期待。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/67-e8759349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

