我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



好転

今朝は8時頃まで降ってましたが、その後良いお天気に。
舞の運動会は予定通り行われました。

強行やなぁと一瞬思いましたが、段取る方からすれば、日程変更は大変なことですもんね。先生方や役員さん達の苦労を思えば、予定通りで良かった良かった。お疲れ様でした。ですね。

舞は1年分の成長をしっかり見せてくれ、上級生になったら応援団がしたいそうです。
妻曰く、「パパに似て目立ちたがり」だそうですが。

で、お陰様で、目立ちたがり?のパパは明日長岡京ソングライン'09に出演です。

アルカリムッシュ アコセット
長岡天満宮内野外特設会場にて
11:00~イベントのトップを飾ります。
いや、前座か?

総勢35組のライブが行われ、フリマなどもあり、入場無料なので
お近くの方は是非どうぞ~。

ウチも家族総出で押しかけます。
お天気も良さそうで、良い感じですね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/668-5f90ee32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

