我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


びっくりした~!!!

有る所には有るんですねぇ。

以前から気になっていた会社なんですが、営業内容が、
店舗設計、施工
看板製作
広告代理
そして
ギターショップ
雑貨販売という会社。

私の営業エリアなので、興味8割、営業2割で話を聞きに行って来ました。

大手の看板業者の下で、店舗サインや、店内ディスプレイ等をメインにやっているそうで、同業者だし、逆に仕事では接点が薄そう。

それならと、最初からギターの話をしていたので、店舗件スタジオになっている2階に上がると何と!

ブギーマーク1のコンボが2台!しかもEQ付き(゜_゜)
ギターは流石に70年代前半が中心とは言え、全てビンテージのストラト、テレ、ムスタング、レスポール、335、SGなどがずらり。おまけに高中、サンタナ本人使用のヤマハSGも数本。

どないなっとんねん!!!!!!!!!!!!!

聞けば、そのあたりのミュージシャンと親交もあるそうで、香津美さんや神保さんの写真もありました。

ブギー繋がりでも2時間位喋ってしまいそうでしたが、次の約束もあり、後ろ髪をひかれつつ帰りました。
当然のように帰社後、お礼メールにアルカリのHPを貼っておきました。

いやぁ、ええもん見せてもらいましたわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/662-ff00f176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

