我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



夏が終わる

もうすぐ夏休みも終わりですね。

舞はこのひと夏で成長した、ように思います。

明日明後日で夏休みの自由研究の工作を手伝ってやらねば(^_^;)


今日はお客さんでもある、エレクトーン奏者の先生に、アドリブはやりつくして結局おんなじ、という話を拝聴しましたが、まだまだ僕はそこまでの境地に達せられないので、手癖オンリーで頑張りたいと思います。

やっぱり音楽は深いですね~。頑張らねば。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/653-07125b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

