我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



カメラ小僧

とまではいきませんが、仕事で日常的に写真を撮ることもあって、一時カメラにはまりかけていました。でも、ギター同様、機材に凝り出すときりがないので、AFのコンパクトカメラで、フレーミング命ってな感じで、風景を撮ってたとこもあったのでした。

で、今回アルカリムッシュのCD製作にあたって、ジャケットに使うかも知れない写真を撮ろうと、近所の公園へ。何を撮ったかは伏せておきますが、楽しそうに遊ぶ家族連れからの怪訝そうな視線を浴びつつ、地面に寝そべったりしながら撮りました。

やりだすとアイデアも湧いてきて、いっぱい撮りたくなるんですが、そうなると、普通のデジカメでは満足できなくて、やはり一眼で撮りたくなりますね。どうしても広角に撮れないのでね。
ま、なにより、上の娘も連れて行ってたので、遊ばせつつ撮りつつてな感じでした。

で、写真自体は、イメージに近いものが撮れてまぁ満足。
他のメンバーのOKがでれば、皆様にも見て頂くことが出来るわけです。
お楽しみに~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/65-78f71780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

