我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



コロコロの使いみち

先日のプールでの日焼けもようやく一段落しつつあり、只今脱皮中。

ボロボロ部屋を汚すのも避けたいので、舞と玲にコロコロで皮を取るようにお願いすると、取れること取れること。
舞は皮めくりにはまったらしく、いかに大きな皮をめくるかに必死で、丁寧にパパの皮をめくってくれます。

これはこれで立派なスキンシップということで、あと数年で触れてももらえないかと思うと貴重な時間だなぁと、しみじみ。

日焼け万歳。
コロコロ万歳。
一家に一つマストですな。

コメント

パパの皮を取る娘さまたち。笑

とっても愛しい光景ですねi-237

  • 2009/08/16(日) 03:11:32 |
  • URL |
  • ナオミチ #-
  • [ 編集]

>ナオミチさま

ありがとうございます。(^^;)
ナオミチさんも昔してました?

子供達は、皮めくりがしたいが為に、
「また日焼けして~」だそうです。

  • 2009/08/16(日) 10:28:14 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

してました、してました~!!^^

また日焼けして~!
も言ってました!笑

  • 2009/08/16(日) 13:09:45 |
  • URL |
  • ナオミチ #-
  • [ 編集]

やっぱり!

夏の風物詩ですな(^^;)

  • 2009/08/16(日) 23:16:40 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/649-a316ee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

