我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


会心作

いつもお世話になっているハンドメイド家具屋さんの新商品シリーズに、
何かブランドイメージをつけるべくエンブレム的な物で何をしたら良いか?
というお題に、小さなブラスのプレートを提案。

デザインも全部考えて、本日納品してきましたが、
これが予想通りに予想以上の仕上がりで、クライアントも私もすっかり満足。
ええなぁ~!とニヤニヤしながら眺めておりました。

やはりこういうモノ作りは大好きですね~。
ヒット商品になって、メジャーになってほしいなぁ。

ということで、なかなか有意義な一時でしたが、その他の時間は惨敗続き
最終で帰宅です。

有休のはずやったのにね…このギャップがらしくて良い。のかなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/646-3d8f0540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

