我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


過ぎて行った休日

この週末

土曜日は少しだけ労働したので、日曜にしっかり子供達と、とも思ったのですが、積年の課題であるコンクリートブロックの穴埋め作業を午前中やりました。

バケツ練りの割には良いペースで作業は進み、子供達は庭にレジャーシートを広げ、おもちゃやら本やらを持ち出し、ピクニックごっこ

遊んでやれないものの、お喋りはしながら楽しく過ごしました。

午後からは、舞の誕生日プレゼントのサンダルを買いに靴屋へ。

先日、玲のプレゼントを買いに行った店では良いのがなく、今度にとガマンさせてたのですが、そのおかげか、イメージ通りのサンダルが買えました
出かける時は、着たい服や鞄を今日はダメと言われ、ご機嫌ナナメだったのに、一気にルンルン。早速履いてました。大人っぽいデザインとは裏腹に子供らしくてo(^-^)o

夜もお風呂でゆっくりと学校の話を聞いたりして、何とも良い1日だったのですが、9時に寝かせ付けのつもりが、爆睡。

やるつもりだった色んな事は手付かずのまま今日を迎えました

そのせいか、只今帰途で、コンクリート作業の筋肉痛付き(^_^;)

ま、明日も頑張りますか
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/630-b6a51c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

