我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



世間はGWですか?

私の勤める会社は本日が決算日
ささやかな納会がありました。


でも、自身の成績がふるわないので、区切りなんぞありません。


そんな中、今日初めて他人の就職の仲介をしました。
とあるクライアントの担当さんが退職し、同業のクライアントに紹介することとなった訳ですが、こういうことをお手伝い出来るような歳になったのかと、ちょっと嬉しかったです。
結果は当事者同士の話し合いなので、わかりませんが、こういう機会を作るきっかけになれたことが嬉しいですね。

勿論、他人の人生を左右することなので、よーく考えてのことですが。


今後、逆の立場で自身もちょっとしたご縁に導かれていくのでしょう。
そのためにも日々精進ですね(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/623-7e36e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

