我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



玄人さんは変拍子がお好き?

先日のデモテープのサイト、運営者が気に入った曲は試聴できる様にアップしてくれるのですが、
有難い事に、アルカリムッシュの曲をアップしてもらえました!

4曲送った中から選ばれたのは、「Air」でした。

選者がギタリストということを考えると、別の曲に反応して欲しかった気もしますが、トータルとして聴く方々なので、分かる気もします。


ともあれ、嬉しいもんですね。

携帯からなので、リンクは貼りませんが、聴いてみたいと思って頂いた方は、「ネットスプラウト」で検索してみて下さい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/622-8ebbd6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

