我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



給付金の使い途

我が橿原市も送られてきたので本日必要書類を添付して発送。

支給は一月後くらいかな~。


何に使おうかと考えてたところ、ビルボードライブでマリーナ・ショウ、デヴィットT.、チャック・レイニー、ハーヴィー・メイソン、ラリー・ナッシュというあのメンバーでブッキングが!

もちろんカジュアル席でも8300円。

めっちゃ平日だけどこんな機会は二度とないだろうし、メンバーを考えれば安い!


デヴィットT.の前回のライブは見送ったし、行きたいなぁ、行きたいなぁ♪




でも、今度の連休は妻の祖母に会いに鳥取へ1泊旅行もするので、ローンを抱えた身には自由になる金額ではないなぁ…
給付金は旅行費用に消えますね。ま、それはそれで正しい使い途だとは思いますが。


負債完済への道は長いのであります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/614-90479a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

