我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



お勉強

昨日今日と職場でフリーペーパー事業のノウハウ伝授します!
的な、某有名コンサル作のDVDを鑑賞。

作と言っても、普通の研修講演を撮っただけ。カメラが2台あるのがちょいと気合いを感じさせるものの、ま~安い作りです。
研修で金取って、DVDで金取って。コンサルの教科書通り。

内容のほうは、そこそこ参考になることもあるとはいえ、そんなに驚くこともないと思うんだけど、この道のベテラン達がそんなに感心してメモってるのはまずいでしょ。


コンサルの威を借りて意見を述べたいからとしても、論点というか、問題点がずれてるので、ねぇ~。


色んなことを参考にして、明日も労働しましょうかね。毎日色々勉強できるので、そこは有難いんですが(^_^;)


残るDVDは、あと2枚!(*_*)

コメント

しょっぱな眠すぎて、講師のしゃべりの調子がそれをさそうのか、昨日も今日もうたたねしそう…。
テキストに目を通さないと耐えられん。

内容はまあ、とっくにWさんがやってたからさ。

映像制作的には、「安い」なんてものではなくて、
バイトをたたいて使ってテキトーにしたのではないかな。

いい商売だと思う。


  • 2009/03/24(火) 22:51:29 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集]

>うめさま

…ですね。


あのしゃべりも頂けませんよね~。

ちょっとTVショッピング的やし(^_^;)

  • 2009/03/24(火) 23:01:50 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/604-44f139a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

