我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。



早いもので

明日は舞の卒園式。

もう2年も経つんだなぁ。

一年目は風邪なんかでちょいちょい休んでたけど、今年は1日だけ休んだので、皆勤ではなかったものの体も丈夫になったものです。

自分自身は明日も、小学校の入学式もあえて出席しないけど、娘を見ていたら、いかに成長したかは、よ~く判るので、行きたいのを我慢して労働したいと思います。

ま、最近は父親の出席率は高いようですね。

しかし、労働が尊いものだと教えるためにも、また、誰かが見ている見ていないに関わらず、きちんとすべき時はきちんとするようになるために、父は欠席なのです。


ちょっと無理してる?(^_^;)

コメント

子どものいない身としてなにも言えないのですが…、
君と一緒に仕事ができて嬉しいと思います。

舞ちゃん、ごめんね。

  • 2009/03/17(火) 22:40:01 |
  • URL |
  • うめ #-
  • [ 編集]

>うめさま

いやいやどーもです。

今日も良い天気で何よりっすね。
勤みましょう(^_^;)

  • 2009/03/18(水) 06:50:02 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/602-0d1b931c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

