我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


チューナー

チューナー


愛用のチューナー。BOSSのTU-12が、ついに買い換えの時期になってきたようです。
電池を入れっぱなしにしておくと、電源を入れなくても電池が減ってしまうようになっちゃいました。

私がギターを始めた時に買って、かれこれ19年。
落としてパカンと割れたり、かなり手荒に扱ってきたのに
なんと長持ちしたことか。
ま、最近はメーターの針の指すピッチが怪しかったり、
高音側のLEDが切れたりしてましたが、
長い間ありがとう。キミのことは忘れないよ?

さあ、明日はO嬢の結婚式二次会で1曲歌ってきます。
自分の曲や無いと、かえって緊張するんよね~。
150人ぐらい来るらしいし。
アルカリのライブの宣伝してええんかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/6-1eb73e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

