我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


金縛り

昨夜は久々に金縛りになりました。

半分起きている意識の中、よっぽど疲れていたのかとも思ったのですが、
動かせない右手を押さえている白い手のようなものも見えるので、
これは!と思い、声を出そうにも、声にならずうめくような声しか出ない…

上半身も身動きが取れず苦しいので、渾身の力を振りしぼって目を見開き起きてみると、
隣で寝ている玲が真横を向いて、ちょうど私の上半身に乗っかかり、お尻が左肩に、足が首に入っていたのでした。

そら動かんわな…
安眠を阻害された腹いせに、玲を乱暴に元の位置に戻したものの、
右手の位置には本当に何も乗っていなかったのに、何故動かなかったのかが疑問になり、少し寒~くなりましたが、疲れには勝てず再度爆睡。

そんなこんなで、今日は妻の誕生日。
財政が窮しているので、プレゼントは何もしてやれませんでしたが、
舞と玲と一緒に、パウンドケーキを焼いたり、三度の食事を作ったりで、勘弁してもらいました。特に舞は、洗い物も手伝ってくれたりと、かなり張り切ってママの誕生日を祝ってくれました。
カワユイ奴です。

このまま、親孝行な優しい子に育ってくれますように(^_^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/563-ecb9bfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

