我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


ライブが済んで夜が明けて

昨日の(日付としては一昨日ですが)拾得にお越し頂いた皆様
CHAINSとエンヂンの皆さん、テリーさん、拾得スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

今回はONE STEP BEYONDに呼んでいただいたと言うことで、特にラリーさんには諸々気を遣っていただいて多謝でありますm(_ _)m

4~5年振りの完全版チープとしては、ほぼ1年ぶりに音を出して臨むという状況でのベストは尽くせたのではないでしょうか。
15年前から聴いてくれているH嬢からは「進歩のない奴らやなぁ~」と褒めてもらいましたし、ノスタルジー的な要素も多分にあると思うのですが、お客さんからは概ね好意的な感想を聞けたので一安心です。

昔の曲より新曲が好評だったのは、素直に嬉しいですね。今の自分たちを表すには今のコトバでないといけないのかも知れません。

ただ、エンヂンもCHAINSも、めっちゃ熱い良いライブを見せてくれたので、そういう意味ではちょいと悔しかったですね~。定期的に練習をしたからといって、改善されるようなバンドではないものの、もうちょいとクオリティの高い演奏がしたいなぁと。気持ちの入ったライブは出来ていると思うので、余計に悔しいなと…

ま、過ぎたことは仕方ないですね。
本当に昨日は半ば同窓会と化して、もの凄く懐かしく楽しいひとときでした。
平気で5年ぶりくらいの人ともそんなにブランクを感じず話せてしまうのは、何故なんでしょうかね?

ギターをやっていなかったら… コミューンに入っていなかったら… 
そんなことすらも考えてしまう、年末の一日でありました。歳かな(^^;)


で、一夜明けて、今日は家の大掃除!
高いところと窓担当ということで、腱鞘炎を悪化させつつみっちりやりました。
そして、ようやくの年賀状を書いたらこんな時間。
明日は、残った部分と、買い出しやら、洗車やら、お年玉の準備やら。
パパ業に専念ですな。

皆様どうぞ良いお年を。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ!

楽しい宴やったね。テクニック的ば部分で悔しいところが多くあるけれど、出来るなりに精進していきましょう。
また次の予定は、リズム隊の都合調整聞いてから、早めに段取りするわ。まだまだやれることあるから、共々精進いたしやしょう! 良いお年を!

  • 2008/12/31(水) 01:31:36 |
  • URL |
  • まえけん #eBUV85vA
  • [ 編集]

遅くなりましたがお疲れっした。

テクニックというよりは曲の共通理解力というか、抑揚の付け方というか…
ま、ボチボチいきましょう!

  • 2009/01/05(月) 23:44:08 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/556-f3cda5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

