我流!子育て繁盛記

音楽の話、愛娘達の話、日々のひとりごと。

スポンサーサイト


そら不景気だわ

最近本屋をじっくり物色することがなかったせいもあって、今日以前から文庫化を待っていたミステリーの文庫を見つけました。

見れば初版は七月。見つけたというより、気付いたっすね(^_^;)

で、上下巻あって、一冊1000円強(゚o゚)
文庫の値段やないやんって、突っ込んだところで安くなる訳でなし…

今年はかなり年収も下がったので、よー買いませんでした(T_T)

こんな風にお金を使わないから余計不景気になるんやよなぁと、自戒しつつ、でも古本屋をあたることにします(;_;)

サンタにもならんといかんし、全く厳しい年の瀬ですなぁ
スポンサーサイト

コメント

言ってごらん

富山の古本屋探したるわ(笑) 持ってたらあげる。

拾得セットリストは、音源ある曲から+新曲で、ぎりぎりまで悩ませて。明君には、こちらから指示しとくわ。

  • 2008/12/20(土) 00:28:38 |
  • URL |
  • まえけん #eBUV85vA
  • [ 編集]

>まえけん

近所になかったら頼むわ(笑)

ライブに向けての自主トレは…
出来たらしまっす!

新曲はコード譜とまでは言わんので、コードのメモだけでも用意よろしくっす!

  • 2008/12/20(土) 07:53:44 |
  • URL |
  • ふれでぃ #LYbQO2Mg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pentatonic.blog26.fc2.com/tb.php/550-5dc14d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

